忍者ブログ
ココでは、私たち2人がやっている吹奏楽部での出来事日記です。 よければ、コメントしていって㊦サイ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが明日からなのにPCやってる馬鹿です。

だって~(笑)勉強は大大大大嫌いだヵら(笑)

そーいえば、ペンタブ買いました~ww

結構前からほしかったんだよね♪

いつヵ画像を公開するヵも!?



⇒しほ
PR
テスト一週間前ということで、部活はお休みです。

だから早めに帰れるんだけど、つまらないねぇ~(笑)

毎日が平凡すぎて。。。(*x_x)

そーいえば、インフルエンザ流行ってますねぇー

ぅちのクラスに2人います。罹ってしまった子が。。。可哀想に。。。

今日はとくに欠席者が多かったんです。

欠席⇒6人

早退⇒2人

残った男子の数が9人っていうね(笑)女子は多かったww

学級閉鎖にならないかなぁ~(笑)



⇒しほ

よし、ちゃんと昨日なお更新してる!!

今度から毎日更新しますねぇ~

 

はぁー明日学校やー嫌だぁー死ぬー

めんどくさいね

何がヵって?(←誰?

そりゃー勉強!!ィエス!!(*′∀`)b

馬路めんどい~怒`-з-)=3

まぁ頑張るかぁー!!よし!!ぅん!!(←何?

 

意味分からん文で、ごめんなさい㊦㊦。゜゜(」。≧⊿≦)」<

久しぶりです!!

全然記事(更新)してなくてスイマセンでした。㊦㊦

ほんと反省しております。。。

 

ん~書く事ないなぁ~(笑)

 

そーそー

ブログのタイトルを変えようかと思っています!!

塚、変えます!!

このブログのタイトルは適当の決めてしまったので。。。

しかも、なおcとも相談せず。。。ゴメンねーなおー

ってことで、何にしましょー考えてません。(笑)

なんヵないかなぁーん~。。。

~~~~~~1時間後~(実際は3秒)~~~~~

なんも浮かばない!!(汗)

また今度考えよ~(頭を使うのが苦手な、しほです。)

では、今日はこの辺で、さよーならー♪

clarinet

パットこないブログ名だなぁ~

っと、思っていた、しほが今日は書きます(笑)

担当は、クラなのに、いきなりテナーをやれ!!っと言われ

2ヶ月がたちます。。。

テナーにはなれたけど、クラが恋しいです。。。(笑)

たぶんもう少しでクラに戻れると思うけど。。。どーだろー

明日も部活だぁ~ぃま、問題がいろいろあって、(はぁー㊦㊦)

明日も部活頑張ろうと思います。

 

ほんとくだらん内容でスイマセン。。。

 

                    ⇒しほ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/13 クラリネット大好き]
[03/16 NONAME]
[01/26 なお]
[01/17 莉乃]
[01/14 管理人1号⇒しほ]
プロフィール
HN:
しほ&なお
性別:
女性
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu