忍者ブログ
ココでは、私たち2人がやっている吹奏楽部での出来事日記です。 よければ、コメントしていって㊦サイ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが明日からなのにPCやってる馬鹿です。

だって~(笑)勉強は大大大大嫌いだヵら(笑)

そーいえば、ペンタブ買いました~ww

結構前からほしかったんだよね♪

いつヵ画像を公開するヵも!?



⇒しほ
PR
テスト一週間前ということで、部活はお休みです。

だから早めに帰れるんだけど、つまらないねぇ~(笑)

毎日が平凡すぎて。。。(*x_x)

そーいえば、インフルエンザ流行ってますねぇー

ぅちのクラスに2人います。罹ってしまった子が。。。可哀想に。。。

今日はとくに欠席者が多かったんです。

欠席⇒6人

早退⇒2人

残った男子の数が9人っていうね(笑)女子は多かったww

学級閉鎖にならないかなぁ~(笑)



⇒しほ

金曜日は音楽室が使えなぃ。っということで、

部活はオフでした。。。

そして、今日(土曜日)も部活オフ。。。

なぜか急に連絡が来てオフになった。なぜ??

だヵら、今日は何にも予定がないので暇~暇~暇~♪

あっ言うの忘れた!!

コノ更新をしているのヮ、しほです。(笑)

最近、おもったこと・・・。

それは!すききらいが多いってこと・・・

例えば・・・パイナップル、キウイフルーツ、セロリ、梅干し、酢の物、味噌汁の豆腐何よりもトマト!! など②・・・

好き嫌いって、どーすれば治るのでしょう・・・

つーか今日の記事、吹部カンケーね~・・・。

すません・・・

しほが更新いたします。

今日は部活でしたぁー疲れた㊦㊦

10:00ヵら3:00マデ。。。今日は短め。。。

しかも、ずっと基礎練。。。ガァー!!(←何?

曲を吹いたのは、20分ほど。。。はぁー

基礎連は馬路キツイ(汗)疲れる~

疲れると、口がゆるんで、空気がもれるー!!

クラリネットは大変や~(どの楽器も大変だけど)

まぁ、練習不足ですね。。。

クラリネットって頭が良くないと吹けないって言うじゃないですヵー

私の場合は、気合で吹いてますから(笑)

 

あっそーいえば、ブログのタイトルを改名いたしました。

Crescendo

です。

クレッシェンドって言葉の響きが好きなんだよね~

クレッシェンドって曲が盛り上がる所によく付いているじゃなぃですかー

私たちのブログも大きく、より良いブログにしたいなぁ~

って思いこの題名にしました。気に入っていただけたでしょうか??

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/13 クラリネット大好き]
[03/16 NONAME]
[01/26 なお]
[01/17 莉乃]
[01/14 管理人1号⇒しほ]
プロフィール
HN:
しほ&なお
性別:
女性
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu